バットマンビギンズ
バットモービル
バンダイ 1/35
歴代バットモービルの中では最も萌えなスタイルだと思います。従来のバットマンのメカは意外にもろいイメージがあったのですが、今回のモービルはひと味違う。なんせ元がウェイン社製戦闘装甲車両ですから、コンクリート壁も平気で突破しちゃう(^_^;)。模型の方はデザートイエロー砂漠仕様(映画の中にも登場してましたが)の誘惑に耐えつつ、バットマン仕様で塗装しました。ただ、真っ黒じゃ面白味に欠けるので、フラットブラックで地塗りした後、シャーシや足回りはセミグロスブラック、装甲板はタミヤアクリルのシーブルーにわずかに銀を混ぜて塗装してます。


inserted by FC2 system