土のうセット
タミヤ 1/35
ランナーから切り離す以外は、組み立て部分はありません。塗装は、北アフリカ戦線でドイツ軍が使用してた土のうをモデルにして(ウソです)、ダークブラウンをベースにバフを塗って、後は薄めたエナメルやらパステルやらウェザリングマスターやらいろいろなものを使って汚しをかけています。1セット48個入っており、色を塗ってる時はいやになる位たくさんあると思ってたんですが、出来上がったものを積んでみると、あまり大きな陣地は構築できません。まあ、もう一セット作る気はさらさらありませんが・・・。土のうだけの写真じゃあまりに殺風景なので、とりあえず手元にあった88ミリ砲と組み合わせて見ました。


inserted by FC2 system